VDパニック!

Synopsis

突発的Act139続き妄想。
レイノに脅されてバレンタインチョコを作る羽目になったキョーコ。はてさて、それをとりまく周りの反応は?
原作設定のままそれぞれの視点でお送りするVDチョコ争奪戦絵巻。

導入したばかりの拍手機能の手慣らしがてら、小ネタを繋げて拍手連載してったらいつの間に……?的にここまでになった代物。(2009/04/20~2009/05/19)

Contents

VDパニック!1
(Side SF)  その可能性を考えただけで腸が煮えくりかえる。

VDパニック!2
(Side YY)  あ......。なんか雲行きが怪しくなって来た。

VDパニック!3
(Side RT)  何を思って、どんな理由で、それを選んでくれたのだろうか。

VDパニック!4
(Side KK)  別腹だって言うけどね、たとえ腹は別でも肉にはなるのよ!!

VDパニック!5
(Side M)  これだから、『V』と『B』の違いの分からん日本人は......っ。

VDパニック!6
(Side KM)  あんな不可抗力な弱みさえ握られなければーーーっっっ

VDパニック!7
(Side L)  じゃあ、俺がこれで何をしようと構わないだろ?

VDパニック!8
(Side O)  役立たず〜〜〜。何訳分からない顔でぼけっと見てるのよ!

VDパニック!9
(Side S)  ひいぃぃぃっっ。もしかして、例の超常現象?!

VDパニック!10
(嵐の去った後)  ……あんた、それ、意味分かって言ってんの?

VDパニック!11
(バレンタイン後の男達 - Scene 1)  こいつ、こんな奴だったっけ?

VDパニック!12
(バレンタイン後の男達 - Scene 2)  何がほんの少し触れるだけ、だっ

VDパニック!13
(バレンタイン後の男達 - Scene 3)  悔しく無い?男として

VDパニック!14
(最終話)  自分の方こそ、キョーコの笑顔にはいつも救われてるーー......

後書きへ



 
inserted by FC2 system