それは麗らかな2008年2月末のある日の事、萌えを求めてスキビ虹界を徘徊していた正直者がとある妄想の泉でブログ拍手300打を打ちました。

 ポチッ
 もしかして、これでキリ番300?(拍手ページ確認)
 おお、間違いなくキリ番300ゲット!
 う〜ふ〜ふ〜。さて、どんな難題をふっかけ…、いえいえリクエストしましょうね?
 〜5日後〜
 せーーのっ、ボチャン。

己の欲望に正直な者は、恥ずかし気も無く大胆なリクエストをその泉に投じました…。


煉獄の炎(aka戻って来た黄金の創作)


第一話:【煉獄の炎に身を包まれて】 俺のこの想いは決して誰にも知られてはならない・・・

第二話:【煉獄の炎に身を焦がして】 ―――私は一体どうなってしまうんだろう・・・?

第三話:【煉獄の炎に身を奪われて】 ―――お、俺は一体?!

第四話:【煉獄の炎に身を震わせて】 ・・・蓮の演技が凄すぎるっ! 何その妖艶さはっ!!

最終話:【煉獄の炎に身を捧げて】  君が好きで好きで、でも言えなくて苦しかった



inserted by FC2 system